ニュース アナウンサー 歯に関連した画像-01

ウクライナのニュース番組の生放送中、女性アナウンサーの前歯が抜け落ちるハプニングがあった。
https://www.bbc.co.uk/news/world-europe-53451953
https://www.bbc.com/news/world-europe-53451953
ニュース アナウンサー 歯に関連した画像-02


記事によると

・ウクライナのニュース番組の生放送中、アナウンサーのマリチカ・パダルコ氏がニュースを読み上げていたところ、突然前歯が抜け落ちるというハプニングがあった

・抜け落ちた歯を手で受け止め、パダルコ氏はそのままニュースを読み上げ続けた

YouTubeより

ニュース アナウンサー 歯に関連した画像-03

<みんなの反応>


何も起きてない感!プロ根性見せたね!


へへへへへ
歯 ウクライナ


歯ナシかわいいやないの


前歯落ちるとかめっちゃ痛いやろ・・眉すら動かさないってのはスゴイよ・・


これがアナウンサーのプロというもの


前歯が何もせずポロッと落ちることはないし
ベニアの被せものが取れたんだと思う



女性「前歯なんか元からなかったー」

・放送終了後、パダルコ氏は自身のインスタグラムに歯が落ちた瞬間の映像を投稿。「誰も気付いていないと思った」と語った

・パダルコ氏は、10年ほど前に娘が振り回していた時計が歯に当たり、歯の治療をしたとのこと

<みんなの反応>


生放送やし内心めっちゃ焦ったやろなwww


たまに上の歯がないのが見えてかわいい


本当動じないのが偉い。アナウンサーのトレーニングビデオにこれ入れてもいいと思うの


自分だったらパニクって世界中の恥になるとこだった(*´ω`*)


歯と見せかけてクリスタルメス(覚醒剤)仕込んでたんちゃうやろなw
歯 ウクライナ


このニュース見てたけど
歯が取れたの気付かなかったわorz

冷静にニュースを読み上げ続けてて凄い