ロシア 継息子 マリーナ・バルマシェバ

ロシアの女性インフルエンサー、マリーナ・バルマシェバさん(35)がこのほど夫と別れ継息子と再婚した。二人はまもなく第一子を迎えるようだ。

ロシア南部クラスノダール在住のマリーナさんが今週、20歳の継息子と結婚した。

彼女はこれまで夫に10年以上連れ添ってきたものの離婚。良き母親として7歳の継息子ウラジミール君の面倒を見てきたが、二人は親子以上の関係で結ばれ、まもなく子供が産まれてくることを明かした。

マリーナさんと継息子ウラジミール君
ロシア 継息子 マリーナ・バルマシェバ
<海外の反応>


おいおいおいwwww


どう考えてもPornhubのせいだ


↑「ちょっと待ってお母さん、何をするんです」


ダメだと思うよこれは、、


7歳の頃から育ててくれた継母に恋愛感情抱くってオレは理解できないわ。こういうと失礼かもしれんが、気持ち悪いでしょ


父親の金と息子の竿を手に入れたかったのか


モラルが行方不明\(^o^)/

このカップルの歪んだ愛に世間からの目は冷たい。夫を捨て、幼い頃から育ててきた子供と愛を交わすなど「ふしだら」「道徳に反する行為」と考える人も多いようだ。

すでに二人は婚姻届を提出しており、現在結婚式の予定を立てているという。

<海外の反応>


おとうさんは結婚式に来てくれるかな(震


マンガみたい


こういう恋愛関係のドキュメンタリー番組を観たばかりだわwwまぁポルノだけど同じことだよねwww


ポルノは現実化しちゃいかん!!


うーん。子供を狙った性犯罪の臭いしかしねぇわ=


犯罪ではないんだろうけど犯罪にしか思えないニュースだ


気持ちよくお幸せにとは言えないですよね

茨の道だろうな